オレが本当に好きな曲30/マイベスト100位圏内。
 名曲というより、世界一カッコいい曲だね。正真正銘の。親友の結婚式でも、それまではほとんどクラシックで、ケーキカットのときだったかな?これがかかってた。まああいつとオレの音楽の趣味はピッタリ一緒だから当然と言えば当然なんだけど、なんだか胸が熱くなったね。涙は出なかったけど。オレはこのPVみたいな青春を送りたかったよ、ホント。山育ちだから無理なんだけど。「don't worry baby」は男から女への慰めの言葉じゃなくて、女から男への励ましの言葉なんだよね。
 「私がどれほどあなたを愛してるのかが、あなたに分かれば何も悪いことは起こらないわ、だから心配しないでいいのよ、ベイビー」。つまり、モテ男のテーマ曲なんだね。素敵な女が隣にいれば何だってやれるってことか。