セックスの時間が30分前後の非モテ系男女は、互いの体を使ってオナニーをしているだけなので「快楽」を得ることはない。フェラ→クンニ→挿入のルーティンワークは山パン工場のライン作業と同じ退屈さだから他人から羨ましがられることもない。残念だが、「快楽」とは縁のない一生を送ってもらうほかない。
 ちょっと気を効かせて、女をイカせようと必死の形相でクンニリングスをしている非モテ系諸君は、ただバカなだけでなく、その金剛力士像のような顔を見せつけられる女の身にもなれない哀れな男だ。ぐらいは肝に銘じてほしい。まさに「傍らに人無きが若く」傍若無人なクンニをしている己を顧みよ。二本指で突くまくるのもただ痛いだけのケースが多い。おそらく優しい彼女は感じている"フリ"をしているから、諸兄らは一生そのことに気づかずに骨壺に納品されるのが関の山だ。
 じゃあ「快楽」とは無縁のかわいそうなボクたちはどうすればいいの?そんなことオレは知らない。アダム氏に訊け。

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)