オレが本当に好きな曲20/マイベスト100位圏内。
 これは曲が好きというよりもPVが好きだね。PVが好きというよりもこの女の子が大好きだね。好きを通り越してるね。服もサイコー。でももうこんな娘は東京中探してもどこにもいない。誰も知らない島にでも行くしかない。それが"loveland"ってわけ。東山のダンスも悪くない。タツローの曲は何が凄いって、昔も今も音作りがほぼ同じってとこでね、この曲も30年前の曲なんだけど新曲と言われてもほとんどわからない。クオリティが高いってことなんだろうか。あとは「let's dance baby」っていうソロになってからの1stシングルも大名曲だね。曲としてはこっちのほうが上だな。