[,w300]
 オレもコリン・ファースみたいに全身トム・フォード。みたいな感じで明日からでもいきたいんだけど、いやまぁ明日じゃなくてもオヤジになってからでもいーんだけど、それにはもう少し恰幅良くなんないと似合わないな。この前伊勢丹で試着したんだけどさ。にしてもトム・フォードのスーツって何であんなに高いんだろ?
 で、この作品はと言えば「どうせオシャレ系だろっ?」って大して期待してなかったんだけど、意外にもキチンと「映画」になっていた。単に細部のクローズアップなんだけどさ、オレって単純だから。スーツより断然安いし、妙なラグジュアリー感を味わえる。眼鏡のコリン・ファースがやけにマストロヤンニに似てたし。でもあの独白(告白?)スタイルの語りはもう古い、っていうかダサいと思うんだけど。途中寝たし。